What's New
Latest Comment
Latest Trackback
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.02

rss

2014/10/06(Mon)

[改装報告] ジュニアとケロヨン。

image_59755c1e82400

愛犬Jr.の部屋の前。


14歳になった老犬のワンコが
元気な頃は階段を上り下りしていた場所。
復帰した大工の増田さんの手によって
テラスに仕上げてもらいました。

今はテラスの左側の窓から
毎日増田さんを見守っています。

着々と増田さんの作業は進み
本日はテラスの壁面に着工です。

…。そして。
本日は懐かしいヒトが顔を出してくれました。
デコにそのまま名前だけが残っている
「ケロ」さん。
ケロさんが使っていたスペースは今でも
スタッフ間ではケロ室と呼んでいます。

顔を出してくれたのは2年振り。
2年の間にもデコは進化を続け
彼女の知らないスペースも出来上がっていました。

ケロさんは17年前、ここに引っ越して来る前から
デコレーターのアシスタントをしてくれていて
イラストも書いてクライマーでもあった
多才なヒトでありました。

この工場を最初から知っていてくれるので
バックヤードの片付けが進んでいる事に
びっくりしてくれました。
んーーー。ウレシイ。
一応ガンバッテはいるんです。

「無花果タルトを食べに〜♪」来てくれて
Pと3人 V.T.Cブレイクです。
「今度はタタン食べに来てね〜」と見送りました。
またね。アリガト-------。


by akady | 2014/10/06 18:50:38 | 改装報告 | comment(2) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://decored.px2.jp/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=54326dcc89506&r=[0 + 4 の答え]

Comment

ごちそうさまでした^^

ほんとーーうに、いろいろ変わっていて、いや、片付けられていてすばらしかったです。 こつこつ積み重ねが、大事なのねえーー! また、お茶に行きますねーー^^


by ケロ (2014/10/24 23:53:43)

ケロケロ♪

お返事が遅れてしもーた。
今朝気づいたーーーーー。
懐かしいカオは嬉しいモンです。
今度はテラス見に来てね。
待ってるヨン。


by akady (2014/10/31 08:46:51)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 0 + 4 =
内容