What's New
Latest Comment
Latest Trackback
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
webfrog
WebFrog Blog 1.02

rss

2014/12/23(Tue)

[装飾屋] クリスマスデコレーション。

image_5928288e25ab0

今年の…。


あと2日でクリスマスデコレーションは撤収です。
今年は頑張って全室に装飾しました。

2年程前までは全室にツリーを飾っていましたが
最近は場所が無くなってしまい
リビングだけに飾りました。

が…。
デッキにも1本飾ってあるんです。
パーティーの夜見て頂きたくて。
しかしながらデコクリスマスビュッフェは
夜の部を中止にしたので
皆様に見て頂く機会を逃してしまいました。

…ま、それはいいんです。
今日はランチタイムとカフェタイムに来て頂いた方々から
色々お声を頂けて嬉しゅうございましたから。

「陽の光が暖かく落ち着いた雰囲気で
本当にのんびり過ごす事が出来ました。
ーもっと過ごしたいと思える時間でした。
又来たいです」
「とても居心地が良くいい時間を過ごす事が出来ました。
ー出産したら、今度は子供と一緒に来たいです」
「数年前、どなたかのブログで素晴らしいツリーの写真を見て
絶対クリスマスに訪れたいと思ってました」

皆様あ、ありがとうございます。
泣きそうです。ワタクシ。

大型猫のペルちゃんを連れて
東京から来て下さったエー様
写真たてのわんちゃんは皆天国なんです。
抱っこして頂けなくてごめんなさいね。

こんなにも幸せな時間を皆様と共有出来て
なんて素敵なクリスマスなんでしょうか。
ーーーーステキィーーーーーー。


by akady | 2014/12/23 20:05:22 | 装飾屋 | comment(2) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://decored.px2.jp/blog/index.php?exec=Blog::tb&id=549951ae0a06d&r=[4 + 11 の答え]

Comment

こんばんは

素敵なクリスマスビュッフェを
有り難うございました〜。
お土産に購入した杏のシロップ漬け
も凄く美味しかったです。

こんな素敵なカフェで生涯を過ごされた
わんちゃんたちって何てラッキーなんでしょう!
ともに過ごされた幸せな時間が伝わってくるような
気が致します。

また是非ともお邪魔させてください〜。
寒さ厳しき折、皆様どうぞご自愛下さいませ。良いお年を!


by ベルのママ (2014/12/26 00:18:35)

ありがとうございます!

わぁーーーーーーん。
本当に、本当に嬉しいです!

そしてすみません。
ベルちゃんだったんですね。
ペルと間違えてしまって…。
フカフカとしたお姿が今も忘れられません。

ぜひ、又お会い出来る事を祈っております。
良いお年を!


by akady (2014/12/26 18:13:27)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 4 + 11 =
内容